高萩青年会議所 3月例会の実行委員長を務めることになりました

私の所属する高萩青年会議所 @takahagi.jc で、この度3月例会の実行委員長を務めることになりました!
地域未来委員会では、「まちへの想い出が誇りとなり、誇りを持った市民が未来を創る」という思いのもと活動しています☺️
今回の企画は
「伊藤園Presents 高萩桜植樹プロジェクト~Connecting to the Future~with八幡宮とマルシェ」
Connecting to the Futureとは「思いをつなぎ、未来を創る」という意味です。
植樹式は、
卒園・卒業生の方々が「これが自分達の植えた桜なんだ」と誇れること、そしてゲストとの記念撮影でこの日・この場所をより強く想い出に残してもらうことを目的にしてます🌸
さらにマルシェ等を開催することで、より多くの方々に関わって頂きながら、次世代の子どもたちとともに未来を創る!という気持ちになっていただけたらと思っています☺️
準備期間が議会の日程ともド被りしてて四苦八苦…って感じですが、少しでも心に残るイベントにしたいと思いますのでみなさん是非遊びに来てください😆
伊藤園様を始めとする関係各所の皆様のご協力にも本当に感謝してます😭
引き続きよろしくお願い致します🙇‍♂️
※ちなみにゲストとの撮影で募集してる卒業生は卒園~大学卒業まで幅広く対象にしてます
#高萩 #青年会議所 #さくら #伊藤園 #おーいお茶 #八幡宮 #高萩八幡宮 #マルシェ

地域活動

前の記事

1月総集編