高萩桜植樹プロジェクト~Connecting to the Future~を開催

昨日は高萩青年会議所主催・伊藤園様共催による
高萩桜植樹プロジェクト~Connecting to the Future~を開催させて頂きました。

色々と課題の残る1日ではありましたが、来ていただけた方には笑顔になって頂けた事業になったかと思います☺️

ご来賓の方々に土をかけて頂きながら、記念の写真撮影📷️
楽しそうな笑顔に私も嬉しくなりました。

同級生のラパルフェの都留くんにもゲストで来てもらいましたが、普通に久しぶりに会えて嬉しかったという感想は置いといて、来場者の方々と触れ合って頂きながら流石プロだなぁという盛り上げ方で感動しました😚

そしてSunNexusさんにリフトアップをしてもらいました🏈
持ち上げる側(リフト)は数回やったことありましたが、跳ぶ側(ジャンパー)は記憶になく、新鮮でした。
(動画はtake2で、1回目は思ったより高くて怖い怖い叫んでました笑)

改めて伊藤園様、ご来賓の方々、出店のご協力頂きました方々、ご協賛頂きました方々に深く御礼申し上げます。

#高萩 #青年会議所 #JC #サクラ咲け高萩